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「何度でも、いくらでも。」
お支払い限度額までなら、保険期間中の
保険金支払いは回数無制限!
しかも1回あたりの限度額なし!
だから保険金をしっかり受け取れて安心。
たとえば...
「通院ありタイプ・70%コース」の
保険金お支払い事例
保険金請求1回目
総治療費:460,000円の場合
1回あたりの上限金額※1がないから
こんなに受け取れる!
保険金請求2回目
総治療費:85,900円の場合
1年間に何度でも※1保険金の請求ができる!
※1 お支払いする保険金の合計は、各コースに設定された年間のお支払い限度額までとなります
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保険金お受け取り時の
対応満足度96.3%※
保険金のお支払いは、獣医師が監修。
親身に、丁寧に対応いたします。
※2020年4月から9月までの6か月間、保険金をお受け取りいただいたお客さまを対象にアンケートを実施。アンケート回答件数214件中「満足した」「どちらかというと満足した」を集計
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かかりつけ獣医師ダイヤル
獣医師への相談が24時間365日無料
獣医師への相談が
24時間365日無料
大切な家族(ワンちゃん)の
健康やしつけ、
お困りごとなどをアニクリ24の医院長先生を含む獣医師に
24時間365日無料で電話相談できます。
※通話料はお客さま負担です。
電話対応をしていただける先生方
さらに、ご契約者さまと
ペットの生活をサポートする無料アプリ「ペットの家」
よくあるご質問
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保険料はどのように支払うのですか?
保険料のお支払い方法は、クレジットカード払、auかんたん決済、au PAY、コンビニエンスストア払となります。
- ※auかんたん決済は、月々のau携帯電話料金と合算して決済するお支払い方法です。
- ※当サイトの au PAY は、KDDI株式会社が運営する au PAY(ネット支払い)です。
チャージされた au PAY 残高を利用して保険料をお支払いいただくことができます。 - ※「ペットの保険」をクレジットカード払またはauかんたん決済でお申込みの場合、月払をお選びいただくこともできます。
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申込み時に健康診断を受ける必要がありますか?
必要ありません。健康状態に関する告知欄の所定の事項にお答えください。なお、事実を告知されなかったり、事実と異なることを告知された場合には、ご契約が解除されたり、保険金をお受け取りいただけない場合がありますのでご注意ください。
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申込み時に予防ワクチンの接種証明書は必要ですか?
申込みの際にご提出いただく必要はありません。ただし、ワクチン接種により予防できる病気に罹患した場合にワクチン接種の有無を確認するためにご提出いただく場合がありますのでご了承ください。
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多頭割引はありますか?
多頭割引はございません。
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何歳の犬まで加入できますか?
新規のご契約は、保険開始日時点で生後30日から満10歳までとなります(継続契約の場合、年齢に制限はございません)。なお、保険開始日は以下の通り、申込日によって異なります。
- ①毎月1日から20日までにお申込み手続きを完了した場合は、その翌月1日の午前0時
- ②毎月21日から月末までにお申込み手続きを完了した場合は、その翌々月1日の午前0時
(例)
- 申込日が、11月1日の場合、保険開始日は12月1日
- 申込日が、11月21日の場合、保険開始日は翌年1月1日
なお、保険契約が初年度契約である場合において、保険開始日からその日を含めて30日間(待機期間)に発症した「病気」についてはお支払の対象にはなりません。
ただし、継続契約には待機期間はありません。 -
ペットの正確な生年月日がわかりません。どうしたらよいですか?
血統書やワクチン証明書あるいは診察券などでご確認ください。これらの書類をお持ちでない場合や記載のない場合は、かかりつけまたはお近くの動物病院で推定の年齢を確認し、それに応じた生年月日を入力の上、お申込みください。
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重要事項説明書・約款
電子ファイル(PDF)でのご提供となります。
特に「重要事項のご説明」については、印刷し書面で保管いただくか、パソコンなどに保存いただくことをおすすめします。
- 「ペットの保険」は、ペット医療費用保険のプラン名です。
- 「ペットの保険」は、定型タイプ・コースのみの販売となります。ご希望のタイプ・コースをお選びください。
- 当ページの内容は、「ペットの保険」の概要を説明したものです。
詳細は、重要事項のご説明(重要事項説明書)、ご契約のしおり(普通保険約款・特約集)をご確認ください。