かかりつけ獣医師ダイヤルを利用したい
サービスご利用の際、「ペットの保険」のご契約時に登録した電話番号からのお電話が必要です
かかりつけ
獣医師ダイヤル
ご契約者さま限定
ペット専門の獣医師が皆様のお悩みにお応えします!
24時間365日対応・利用料無料
※ 通話料はお客さま負担です。
こんなシーンで
ご利用いただいています
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病気・ケガ
愛犬・愛猫の体調が気になったら、すぐにご相談ください。
健康維持のポイントなどもお答えします。 -
しつけ・行動
うちの子だけかな?
ちょっとでも様子がおかしいと思ったら、1人で悩まずにご相談ください。 -
ごはん
食事やおやつの与え方、好き嫌いなど、ごはんに関するお悩みも、獣医師にご相談ください。
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その他
動物病院のご案内、診察結果のご確認など、何でもご相談ください。
ご利用前に以下を
ご覧ください
かかりつけ獣医師ダイヤル
のかけ方
お電話の前にご確認ください
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1. 「ペットの保険」のご契約時に登録した電話番号からのお電話が必要です。
「かかりつけ獣医師ダイヤル」をご利用する場合は、「ペットの保険」のご契約時にあらかじめご登録いただいた電話番号から発信してください。
ご登録いただいた電話番号以外から発信された場合、「かかりつけ獣医師ダイヤル」をご利用することができません。 ※ ご登録の電話番号は、「お客さま専用ページ」またはカスタマーセンター(0800-700-1122)でご確認ください。 ※ 電話番号による識別を行うため、発信者番号を通知しておかけください。発信者番号の通知方法は各電話会社・携帯電話キャリアにお問い合わせください。
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2. 登録の電話番号を変更された場合、お申し出が必要です。
ご利用される電話番号の変更をご希望の場合、「お客さま専用ページ」でお手続きいただくか、カスタマーセンター(0800-700-1122)までお電話ください。
変更手続き完了後、新しい番号で本サービスを受けるまでに、最大1週間程度かかる場合がございます。
かかりつけ獣医師ダイヤル
の注意事項
- ・お電話の受付は、「ペットの保険」のご契約期間中となります。また、ご相談の対象となる犬または猫は、補償の対象となる犬または猫のみとなります。
- ・「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、電話によるペットの健康相談にお答えするもので、診断、治療等の診療行為は行いません。
- ・「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、お客さまからのご相談いただいた内容に基づいて判断するため、その回答で適切な助言ができない場合があります。
ご利用の際には、お客さま自身の責任により回答内容を判断し、必要に応じ動物病院等で受診してください。 - ・ご相談の内容、性質、その他の事情によりご回答できない場合があります。
- ・医療過誤・医療訴訟等に関するご相談はお受けできません。
- ・電話回線の事故や通信障害等、やむを得ない事由が生じた場合、「かかりつけ獣医師ダイヤル」の受付を一時的に中断することがあります。
- ・「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、会員制動物病院アニクリ24(運営会社:株式会社チェリッシュライフジャパン)が提供します。
- ・「かかりつけ獣医師ダイヤル」の内容および「かかりつけ獣医師ダイヤル」における個人情報の取扱の詳細は、会員制動物病院アニクリ24のWebサイト(http://www.anicli24.com/index.html)にてご確認ください。
「かかりつけ獣医師ダイヤル」のよくあるご質問
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【ペットの保険】かかりつけ獣医師ダイヤルとはなんですか?
「ペットの保険」(ペット医療費用保険)にお申込みいただいたご契約者限定のサービスです。「病気・ケガ」、「しつけ・行動」、「食事」などに関するご相談や動物病院のご案内などペット専門の獣医師がお悩みにお答えします。
- ※サービスのご利用は、「ペットの保険」のご契約期間中となります。また、ご相談の対象となる犬または猫は、補償の対象となる犬または猫に限ります。
- ※「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、電話によるペットの健康相談にお答えするもので、診断、診療等の治療行為は行いません。
- ※「かかりつけ獣医師ダイヤル」をご利用する場合には、ご契約時に登録した電話番号からお電話ください。
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【ペットの保険】かかりつけ獣医師ダイヤルは登録した電話番号1,2どちらからかけてもつながりますか
登録のお電話番号1,および2の両方からお電話いただけます。そのため複数のお電話番号をお持ちの場合、登録をお勧めいたします。