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よくあるご質問

  1. 自分の契約内容(保険期間等)はどのように確認するのですか?

    「お客さま専用ページ」にログインすることで、ご契約内容をご確認いただけます。

    《手順》
    「お客さま専用ページ」にログイン  → 「契約内容の確認・印刷・保存」から該当契約を選択してください。

  2. 住所の変更や結婚等で改姓した場合の変更の手続きはどうすればよいですか?

    「お客さま専用ページ」よりお手続きいただきますようお願いいたします。
    「お客さま専用ページ」にログイン後、「ご契約内容の確認・変更」の「契約者の住所・電話番号の変更」
    または「契約者の名前(姓)の変更」のいずれかの項目を選択し、お手続きください。

  3. 「お客さま専用ページ」のログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?

    「お客さま専用ページ」のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、新しいパスワードへの変更が可能です。
    詳細な手順は下記よりご確認ください。

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