「お客さま専用ページ」のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、新しいパスワードへの変更が可能です。
手順は以下のとおりです。
ご不明な点があればカスタマーセンターへご連絡ください。
ご継続のお手続きは、詳しくは以下をご確認ください。
自動継続特約がセットされているご契約は、ご継続のお手続きは不要です。
自動継続特約がセットされていないご契約は、ご自身でのお手続きが必要です。満期日の30日前より、当社よりご継続手続きのお願いメールをお送りしますので、お手続きいただくようお願いいたします。
※2025年12月1日以降の保険始期日の契約から、商品改定(補償内容等の改定)を実施しています。そのため「自動継続」は行わず、商品改定の内容の確認と「ご自身での継続手続き」をお願いしています。
継続手続きが可能となる満期日30日前より、あらためてメールにてご案内いたしますので、誠にお手数ですが「お客さま専用ページ」から継続手続きをお願いいたします。
なお、次回継続時は、その時点で商品改定等の変更がなければ、「自動継続」となります。
※年齢等により自動継続とならない場合があります。