普通保険約款・特約

「修理代金サポート(保険)」端末修理費用特約付動産総合保険

<iPhone/iPadをご利用の方>

ご契約いただいている通信事業者および、事故発生日によって、参照いただくご契約のしおり(適用される重要事項説明書と約款)が異なります。
auユーザーの方は、『au回線利用者向け 端末修理費用特約(A)』 または 『au通信サービス利用者向け 端末修理費用特約(A)』
UQ mobileユーザーの方は、 『UQ回線利用者向け 端末修理費用特約(B)』 または 『UQ mobile通信サービス利用者向け 端末修理費用特約(A)』(注)
オープンユーザー(auまたはUQ mobileユーザー以外)の方は、 『オープンユーザー(au または UQ 以外の回線利用者)向け端末修理費用特約(B)』 または 『オープンユーザー(au または UQ mobile 以外の通信サービス利用者)向け端末修理費用特約(B)』をご覧ください。
本保険の対象となるPontaパス会員/Pontaパス ライト会員には、旧auスマートパスプレミアム会員/auスマートパス会員を含みます(2024年10月2日サービス名称変更)。

2019年12月18日から2022年2月13日までに事故が発生した場合に適用されるご契約のしおり
ご契約のしおり(重要事項説明書・普通保険約款・特約)
2022年2月14日から2022年5月16日までに事故が発生した場合に適用されるご契約のしおり
ご契約のしおり(重要事項説明書・普通保険約款・特約)
2022年5月17日から2025年2月28日までに事故が発生した場合に適用されるご契約のしおり
ご契約のしおり(重要事項説明書・普通保険約款・特約)
2025年3月1日以降に事故が発生した場合に適用されるご契約のしおり
ご契約のしおり(重要事項説明書・普通保険約款・特約)

(注)UQ mobileユーザーの方は、事故発生日によって適用される特約が異なります。
2022年2月13日までに事故が発生した場合 : 『UQ回線利用者向け 端末修理費用特約(B)』
2022年2月14日以降に事故が発生した場合 : 『UQ mobile通信サービス利用者向け 端末修理費用特約(A)』

<Android™スマートフォン/タブレットをご利用の方>

本保険の対象は、Pontaパス会員(旧auスマートパスプレミアム会員)です。

※Pontaパス ライト会員(旧auスマートパス会員)は対象外です。

2025年2月7日以降に事故が発生した場合に適用されるご契約のしおり
ご契約のしおり(重要事項説明書・普通保険約款・特約)

× 閉じる