旅行先から連絡・相談したい
サポート内容
(t@bihoサポートライン)
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トラブル時の
各種ご相談ケガや病気、トラブルに巻き込まれた時など、お困りの内容に応じて承ります。
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医師・病院の
案内・予約キャッシュレス提携病院を中心に最寄の医療施設または専門病院の手配・案内をいたします。
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電話による
医療通訳(英語)病院で治療を受けられる時に電話による医療通訳の手配を行います。
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パスポート等の
盗難時の手続きのご案内パスポートや携行品等の盗難・紛失の際の手続き方法についてご案内いたします。
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ご家族への連絡(ご希望の場合)
患者(被保険者)の方が入院している場合、回復状況や治療内容を国内のご家族へご連絡いたします。
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救援者の渡航時のお手伝い
患者(被保険者)の入院等に際してご家族・ご親族等の救援者の方が現地へ駆けつけるためのお手伝いをいたします。
旅行先でのサポートデスク
(Jiデスク)
※ スタンダードコース限定
Jiデスクをご利用いただける都市
- ハワイ・北米・中南米地区
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ホノルル・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ラスベガス・ニューヨーク・バンクーバー・
トロント・ カンクン・リマ・サンパウロ
- ヨーロッパ・中東地区
- パリ・ロンドン・ローマ・フランクフルト・バルセロナ
- アジア地区
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ソウル・台北・香港・北京・上海・シンガポール・クアラルンプール・バンコク・ホーチミン・
ハノイ・シェムリアップ・ジャカルタ・バリ・マニラ・セブ
- オセアニア・ミクロネシア地区
- グアム・サイパン・シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ・オークランド
上記は2023年9月現在におけるサービスの概要をご案内するものであり、今後サービスの内容、Jiデスク等の提供場所や提供方法等が変更となる場合があります。また、ご加入の保険内容・事故内容(保険対象であるか等)・状況・世界情勢等の理由により、一部または全部のサービスが提供できない場合がございます。詳細および最新の内容につきましては、お手続き完了後にお渡しする「海外サービスのご案内」をご参照ください。
サポートデスク(Jiデスク)がない、
もしくは、サポートデスク
(Jiデスク)へつながらない場合
メールからのご確認
以下のメールより電話番号をご確認いただけます。
- ・「ご契約ありがとうございます」メール
- ・「ご出発前のご案内」メール
マイページからのご確認
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