お客さまから寄せられた苦情は、内容に応じて「契約・募集に関するもの」、「契約管理に関するもの」、「保険金に関するもの」、「その他」の4つに区分して開示しております。区分別の受付件数は下表のとおりです。
2024年度の件数(単位:件数)
苦情の区分 | 第1四半期 (4月~6月) |
第2四半期 (7月~9月) |
第3四半期 (10月~12月) |
第4四半期 (1月~3月) |
合計 | 構成比※ |
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契約・募集 | 1 | 0 | 1 | 2 | 7.7 % |
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契約管理 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0.0 % |
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保険金 | 6 | 6 | 1 | 13 | 50.0 % |
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その他 | 2 | 5 | 4 | 11 | 42.3 % |
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合計 | 9 | 11 | 6 | 26 | 100 % |
※小数点以下の端数処理のため、合計が100%にならないことがあります。