契約完了メールは届きましたか?
届かない方はこちら
「お客さま専用ページ」でできること
「お客さま専用ページ」にログインして「契約内容の確認・変更」「契約確認書の印刷/電子ファイル(PDF)の保存」などがご利用いただけます。
「契約確認書」のご利用について
「契約確認書」の印刷・電子ファイル(PDF)の保存が可能です。保険の加入証明書(付保証明書)等の確認書類の提出を求められた場合は、提出先にご確認のうえ、「契約確認書」をご利用ください。 PDFの保存方法について
保険証券などの郵送は行っておりません
- 当社ではペーパーレス推進のため、保険証券の発行を省略しておりますのでご了承ください。
- 「お客さま専用ページ」での「契約内容の確認(印刷・保存)」のご利用をお願いします。
- 郵送での証券発行をご希望の場合、「お客さま専用ページ」の「ご契約内容の確認・契約確認書の印刷/電子ファイル(PDF)の保存」より発行依頼のお手続きが可能です。
「お客さま専用ページ」へのログイン方法
「au損保ID(メールアドレス)」でログイン
お申込み時に登録したau損保ID(メールアドレス)でのログインが可能です。
「auID」でログイン
- au IDとはau(KDDI)のサービスをご利用になるための、専用のIDです。
- au IDを連携してお申込みをされたお客さま、または「お客さま専用ページ」でau ID連携を済ませているお客さまは、au IDでのログインが可能です。
- au IDをお持ちでau IDを連携されていないお客さまは、au損保ID(メールアドレス)でログイン後、「au ID連携・確認」にお進みください。
auをお使いの方は、au IDを連携しましょう!

- au IDを連携すると、お客さま専用ページなどに、au IDでもログインできる!
- お手続きはこちら(お客さま専用ページ)
「お客さま専用ページ」でできること
継続のお手続き
ご契約内容の確認・変更
- ご契約内容の確認・契約確認書の印刷/電子ファイル(PDF)の保存
- 契約者情報の確認
- 契約者の住所・電話番号の変更
- 契約者の名前(姓)の変更
- 補償の対象となる方の住所・電話番号の変更
- 補償の対象となる方の名前(姓)の変更
- ペットの名前の変更
- ペット写真のアップロード
- クレジットカードの変更
- 解約
メールアドレス・パスワード変更
- メールアドレス1(au損保ID)変更
- メールアドレス2追加・変更・削除
- パスワード変更
- メールマガジンの設定・変更
au IDの連携・確認
お申込み時に誤って入力した場合
- 契約者情報の訂正
- 補償の対象となる方の情報の訂正