トピックス

2020年12月21日

キャンペーン「『ペットの保険』に加入して、空気清浄機が当たる!」開始

au損保の『ペットの保険』に新規でお申込みいただいた方を対象に、抽選でダイキンの空気清浄機等の賞品をプレゼントいたします。

キャンペーン「『ペットの保険』に加入して、空気清浄機が当たる!」開始

新型コロナウィルス禍で、おうち時間が増えたことをきっかけにワンちゃん・ネコちゃんを迎えたご家庭も多いのではないでしょうか。
そんな方々へ知っておいていただきたいのが「医療費」のこと。人間とは異なり、ペットの医療費全額自己負担になります。
大きな病気やケガをしたら、驚くほど高額な治療費がかかってしまい、家計を圧迫してしまう場合も!
そんな万一に備えて、大切な家族(ペット)のために、au損保のペットの保険をご検討ください。
今なら、新規お申込みの方に、空気清浄機などペットとの生活に欠かせないアイテムが当たるキャンペーンを実施中です。

<キャンペーン概要>
期間:
2020年12月21日(月)~2021年1月20日(水)
プレゼント内容:
1名さま…ダイキン ストリーマ空気清浄機 MCK-55W ホワイト
20名さま…ぱくぱくローラーW ホワイト N80

キャンペーンの詳細はこちら

※お申込み時には、必ずキャンペーンページ内の規約をご確認下さい