• 自転車ロードサービスプレミアム

自転車向け保険「Bycle」「Bycle Best」「Bycle S」だけのサービス

自転車が事故や故障などにより自力で走行できなくなってしまった場合に、「自転車ロードサービスカー」で自転車をご希望の場所まで搬送します。

例えばこんな時にご利用いただけます。(ロードサービスカーには原則として人は同乗できません。)

■サイクリングに出かけたら、突然タイヤがパンクし走行不能に。

■自宅でブレーキが壊れ修理が必要に。

また、パンクやチェーンブレーキトラブルなどの軽微なトラブルはご自宅への出張修理も行います。

自転車ロードサービス4つのポイント

Point1 50kmまで無料搬送!お出かけ先やご自宅からもご利用いただけます。
Point2 パンクやチェーン・ブレーキトラブルなど、ご自宅への出張修理もご利用可能!
(修理に必要になった部品代はお客さま負担となります。)
Point3 保険料はそのまま、追加費用なし!更新後の保険料も変わりません。
Point4 年4回までご利用可能!家族タイプでも安心の回数。
(保険期間が2年のご契約の場合は、1年目・2年目それぞれ4回までとなります。利用回数は、搬送、出張修理それぞれ1回としてカウントされます。)

ご利用方法

お電話またはスマホアプリ「自転車の日」から、簡単に要請できます!

■お電話の場合

自転車ロードサービスは24時間365日対応!

(出張修理は受付時間が10:00-18:00となりますのであらかじめご了承ください)

〈ご要請はこちらから〉
自転車ロードサービスデスク
0077-78-8365

■アプリの場合

スマホアプリ「自転車の日」から要請。到着時間も分かって安心!※

  • ①アプリTOP画面からロードサービス要請をタップ
  • ②要請をタップ
  • ③現在地をGPSで確認し、要請
  • ④自転車ロードサービスカー到着

※対応するロードサービスカーに限ります

スマホアプリの詳細はこちら>

サービス提供地域

全国、ほとんどの地域でご利用いただけます。

搬送と出張修理は提供地域が異なる場合がございます。提供地域の詳細は下記よりご確認ください。

提供地域の詳細はこちら>

「自転車ロードサービス」は、株式会社プレステージ・コアソリューションとの連携により運営されています。

ご利用規約

自転車ロードサービスに関する内容が記載されています。ご利用の前に必ずご確認ください。

アイコン自転車ロードサービスご利用規約

[注意事項]

・本サービスは、自転車が自力走行不能(自転車本体の破損もしくは故障により、自転車が走行できない状態または法令により走行が禁じられている状態)となった場合が対象です。原則、人は同乗できません。
また、搬送距離等には限度があります。サービスの提供条件など、詳細は「自転車ロードサービスご利用規約」をご確認ください。

・本サービスをご利用できる方は、対象となる保険契約の補償の対象となる方(被保険者)です。

・サービス利用者が未成年の場合は、親権者の同意確認が必要となります。

・弊社は事前に通知することにより、本サービスの提供を中止または終了することがございます。また弊社は本サービスの内容を、予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。

注)上記は概要をご説明したものです。詳しくは「自転車ロードサービスご利用規約」をご確認ください。

 N22D310059(2207)

× 閉じる