• 自転車ロードサービスプレミアム

自転車向け保険「Bycle」「Bycle Best」「Bycle S」だけのサービス

自転車が事故や故障等により自力で走行できなくなってしまった場合に、「自転車ロードサービスカー」でご希望の場所まで搬送します。24時間365日トラブル現場に駆けつけます。

例えばこんな時に自転車を搬送するサービスです!

■サイクリングに出かけたら、突然タイヤがパンクし走行不能に。

■通勤中にチェーンが外れて走行不能に。

自転車ロードサービス4つのポイント

Point1 夜間も休日も24時間365日対応!
Point2 遠出も、ご近所も50kmまで無料搬送!
自走不能となった場所がご自宅から1kmを超えていれば、ご利用可能です。
Point3 全国、ほとんどの地域で安心の全国ネット!全国725拠点(2017年6月1日現在)
Point4 家族タイプでも安心の回数年4回まで利用可能!
(保険期間が2年のご契約の場合は、1年目・2年目それぞれ4回までとなります)

ご利用方法

お電話またはスマホアプリ「自転車の日」から、簡単に要請できます!

■お電話の場合

自転車ロードサービスデスクへ連絡

0077-78-8365(24時間365日受付)

■アプリの場合

スマホアプリ「自転車の日」から要請。到着時間も分かって安心!※

  • ①アプリTOP画面からロードサービス要請をタップ
  • ②要請をタップ
  • ③現在地をGPSで確認し、要請
  • ④自転車ロードサービスカー到着

※対応するロードサービスカーに限ります

スマホアプリの詳細はこちら>

サービス提供地域

全国725拠点で対応(2017年6月1日現在)

注)一部離島などは対象外となります。

日本地図

「自転車ロードサービス」は、株式会社プレステージ・インターナショナルとの連携により運営されています。

ご利用規約

自転車ロードサービスに関する内容が記載されています。ご利用の前に必ずご確認ください。

アイコン自転車ロードサービスご利用規約

[注意事項]

・本サービスは、事故または故障により自転車が自力走行不能(自転車が物理的もしくは機能的に走行できない状態、または法令により走行が禁じられている状態)となった場合が対象です。搬送距離等には限度があります。サービスの提供条件など、詳細は「自転車ロードサービスご利用規約」をご確認ください。

・本サービスをご利用できる方は、対象となる保険契約の補償の対象となる方(被保険者)です。

・サービス利用者が未成年の場合は、親権者の同意確認が必要となります。

・弊社は事前に通知することにより、本サービスの提供を中止または終了することがございます。また弊社は本サービスの内容を、予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。

注)上記は概要をご説明したものです。詳しくは「自転車ロードサービスご利用規約」をご確認ください。

N17D310552(1801)

× 閉じる