au損保はKDDIとあいおいニッセイ同和損保の共同出資により、
両社の経験と実績を取り入れて設立された損害保険会社です。
au損保の社員が、全国に広がる「あいおいニッセイ同和損保」損害サービスセンターの一部地域に駐在し、事故対応にあたる体制を整えています。
ネットワークを駆使して皆さまの万が一をサポート!
事故の受付から保険金お支払い手続きまで、お客さまからのお問い合わせやご相談の全てを専任担当者が親切・丁寧に対応します。
事故のご連絡はWEBでもお電話でも24時間365日受付!
だから、au損保の事故対応満足度は92.9%!
Q. 当社の事故対応はいかがでしたか?
■2017年1月から3月までの3か月間、保険金をお受け取りいただいたお客さまを対象にアンケートを実施。アンケート回答件数254件
お客さまから感謝の声をいただいております
保険金支払いの対象となるケガの考え方や手続きなどを、分かりやすく丁寧に教えていただいたので、円滑かつ安心して保険金請求を行うことができました。
担当の方が、事故を起こして動揺している娘を落ち着かせ、手続きの説明をしてくれました。相手方との交渉もきちんとしていただいたので安心しました。
初めて交通事故に遭いケガをして気が動転していたのですが、親身になって相談に乗ってくださり、様々な手続きをしていただきました。1人では事故対応は出来なかったと思います。
小さなケガだったので保険金請求をためらいましたが、快く対応していただいてありがたく思いました。
WEBからのご連絡なら、保険金のご請求からお支払いまでWEBで完結!
24時間365日、時間を気にせずご請求いただけます!