トピックス

2018年7月2日

キャンペーン「海外旅行の保険に加入して、ハーゲンダッツが当たる!」開始

夏休み限定!2018年7月2日(月)より、海外旅行の保険にご加入いただいた方のうち、抽選で1,000名さまにハーゲンダッツをプレゼントいたします。

 キャンペーン「海外旅行の保険に加入して、ハーゲンダッツが当たる!」開始

この夏休みに、家族や友達と海外旅行を計画している!という方、ご存知でしょうか?
海外の治療費や入院費は、日本国内と比べて高額になる可能性もあります。せっかくおトクに予約できた旅行なのに、旅行先でまさかのケガ!しかも高額請求されてしまったという事例も。

例えば、アメリカ(ニューヨーク)の場合・・・

注)外務省ホームページ在外公館医務官情報アメリカ合衆国(ニューヨーク市マンハッタン区)2015年4月より引用
注)1ドル=120円で計算

このような万一に備えて、海外旅行中のケガや病気の治療費などを補償するau損保の「海外旅行の保険」を検討しませんか?
auをご利用でないお客さまでもご加入OK!出発当日でもPC・スマホから簡単にご加入いただけます。
今なら、ご加入いただいた方の中から抽選で1,000名さまにハーゲンダッツミニカップ1つをプレゼント!
帰国後に贅沢なひとときをお届けします♪

<キャンペーン概要>

【期間】
2018年7月2日(月)~9月2日(日)
【プレゼント内容】
ハーゲンダッツ ミニカップ(税込294円)3種いずれか1つ
抽選で合計1,000名さまにプレゼントいたします。
※3種(バニラ、ストロベリー、グリーンティー)のいずれか1つを、全国のローソンで交換できます。
【抽選の対象条件】
以下の条件を全て満たしていることが抽選の対象条件となります。
①キャンペーン期間中に、au損保の「海外旅行の保険」にお申込みいただいていること
②2018年9月16日(日)までに保険期間が満了していること
キャンペーンの詳細はこちら ▶ ▶

au損保は、皆さまの出発からご帰宅まで、旅の思い出をサポートしてまいります。