トピックス

2018年6月14日

キャンペーン
「自転車向け保険に加入して、ご当地グルメを当てよう!」開始

2018年6月14日(木)より、自転車向け保険にご加入いただいた方を対象に、全国8か所のご当地グルメが当たるキャンペーンを実施いたします。

 『自転車保険に加入して、ご当地グルメを当てよう!』キャンペーンスタート!!

重大な自転車事故が後を絶たないことから、全国で「自転車保険の加入義務化」の流れが広まっており、6月現在では全国16の都府県で自転車保険の加入義務化、または努力義務とされています。(au損保調べ)
市町村単位でみると、さらに多くの自治体で同条例が施行されており、7月1日からは新たに、神奈川県相模原市でも自転車保険の加入が義務づけられます。
義務化の有無に関わらず、1人でも多くの方に、自転車保険の必要性を伝えたい。そんな想いから、本キャンペーンでは自転車保険が義務化されている8地域よりご当地グルメをお取り寄せ。神奈川県(相模原市)のタルトセットをはじめ、鹿児島県の豚ハムまで、全国の激うまグルメが大集合しています!
ぜひ、この機会にau損保の自転車向け保険を検討しませんか?

<キャンペーン概要>

【期間】
2018年6月14日(木)~7月16日(月)
【プレゼント内容】
8種類のご当地グルメ(抽選で各25名さまずつ合計200名さま)
キャンペーン応募ページにて選択した希望賞品を1つお届けします。
【抽選の対象条件】
以下の条件を全て満たしていることが抽選の対象条件となります。
①キャンペーン期間中に、「Bycle」「Bycle Best」「Bycle S」のいずれかに新規でお申込みいただいていること
②抽選時点で保険契約が有効であること
(保険料のお支払い方法でコンビニエンスストア払を選択された場合、2018年8月12日(日)までにお支払が完了していることが条件となります)
③キャンペーン応募ページにて、必要事項の入力と希望賞品を選択されていること
キャンペーンの詳細はこちら ▶ ▶

au損保は、様々なイベントを通じて、「自転車の安全利用」と「自転車事故の危険性」の啓発活動および、自転車向け保険の正しい理解と普及に努め、みなさまに安心で安全な楽しい自転車ライフの提供を目指しています。