お知らせ

2016年10月27日

クレジットカード月払い保険料の請求遅延について

このたび決済処理の不備により、クレジットカード月払いのお客さまの保険料について弊社からご指定のクレジットカード会社への請求処理が遅延する現象が発生いたしました。
[ クレジットカード月払い以外の支払方法をご利用のお客さまは、本件の影響はございません。]

この不手際につきまして、対象のお客さまをはじめとする関係者の皆さまに、多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

具体的には、対象のお客さまのご指定口座からの10月分保険料のカード決済の引き落としが11月以降にずれ、11月または12月に2カ月分の引き落としが発生する可能性がございます。
対象のお客さまには弊社に登録いただいているメールアドレス宛てにご連絡させていただきます。
対象のお客さまにおかれましては、毎月のお支払いにつき、ご予定をされているところ、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。
尚、本件の影響によりご対象となる保険の有効性が損なわれることはございません。

今後はかかる事態のなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(本件に関するお問合せ先)
au損害保険株式会社 カスタマーセンター
フリーコール  0800-700-0600
[受付時間] 9:00~18:00(年末・年始を除く)

以  上

au損保に関するお客さまからのお問い合わせ先:
 カスタマーセンター TEL 0800-700-0600